日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのニューヨークでおきたビル爆破テロ事件からちょうど5年が経ったそうで。
夜、T豚Sでビル爆破テロの被害者のことを取り上げてましたな。
あのテロで2000人以上の方がなくなったんですよね。


その元凶となったのは、TVなどでは取り上げてませんが、おそらく、湾岸戦争をはじめとしてそれまでアメリカ政府がイスラム諸国などでやらかしてきたことなんじゃないかと・・・。


しかも、テロの後、報復だ!ていってアフガニスタンに行ったり、俺の言うことを聞かないからお仕置きしてやる!ってイラクに行ったり・・・。
でも多数の死傷者を出しながら、結局は何も出来なかったみたいなんですがね・・・。


アメリカのポチもしくはアメリカの武部の日本もお付き合いさせられちゃったんですがね・・・。


ブッシュさんもまあ報復とかばっか考えてないで、自分の国がやってきたことを反省したら同化と思うんですがね・・・。


 


どうでもいいことですが、9/23の大阪ツアーとりますた。
トクトクJ○Bですが・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/311-d53d4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。
2006/09/12(火) 15:29:04 | 気まぐれひとりごと通信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。