FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
2月16日、ACLを10日前に迎えた清水エスパルスとのプレシーズンマッチ。
雪の影響で高速道路が通行止めで、東海道線で清水へ。

森島、武岡、金久保、パウリーニョ、谷口、可児の新入団6名ともが先発出場したこの試合。
森島のゴールで一度追いつくも、ゴール前で高さでやられ、1-5と敗戦。
ここ数日、雪の影響で練習ができなかったのが影響したのかも。

ただ、あくまで「練習試合」。本番は2月26日の貴人戦@等々力からです。
本番では熱い応援で後押しして、川崎フロンターレを勝たせましょう!
試合前にも練習しました新応援歌をしっかり覚えて、本番では歌えるようにしてきてください。

雪の中、電車、新幹線、下道をひたすら車などで来られたサポーターのみなさん、お疲れ様でした。

DSC00042.jpg
JR清水駅の絵。
さくらももこさんの絵とパルちゃんで観光名所の紹介。

IAI14022.jpg
IAIスタジアムから望む富士山。この日はくっきりと富士山が見えました。

IAI1402.jpg
IAIスタジアム内
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2757-cda010d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック