fc2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
takita_1979

@minho_japan そうなんですか。ありかとうございます。
05-29 13:07

結婚後も苗字を変えにくい方もいるんだから、同姓でも別姓でも選べるようにすればいいんじゃねーの?33歳独身の私個人の意見ですが。 "@nikkeionline: 夫婦別姓「憲法保障の権利といえず」 請求棄却 http://t.co/OHSvYgbaoV";
05-29 13:06

こんな感じのお店でした。さてと午後の仕事もそこそこ頑張るか。 http://t.co/ntiRKeRqwI
05-29 13:00

昼飯は広島料理で。 http://t.co/lIveipPhWj
05-29 12:58

緑の山手線 http://t.co/WOZxnAbW1l
05-29 08:32

そういや田町のスポーツセンター隣の空き地では何を造ってるんだ?
05-29 08:29

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2540-e6e892f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック