FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
新潟戦の翌日は、同じ等々力競技場にてファン感謝デーが開催。
私は昨年妹の結婚式とぶつかってしまい欠席でしたので2年ぶりの参加です。

連日の晴天に恵まれ(むしろ暑いくらいで)
気仙沼ミサンガプロジェクトや等々力陸上競技場の全面改修を推進する会のブースや、各ブースなど大盛況でした。
イベント終盤には昨年から始まった「激アツLIVE」。
今年はBLUE HEARTSの「TRAIN TRAIN」「リンダリンダ」でした。まさに激アツなLIVEができたとおもいます。
連日のサポート、お疲れ様でした。

fankan131.jpg
震災、津波により職を失ってしまった気仙沼の女性の方々が作成したフロンターレカラーのミサンガを販売。
盛況につき、選手入場の13:30には完売しました。
ご協力ありがとうございます。

このミサンガの売上のうち材料費を除いては作り手の方々にわたります。
震災復興のためにも気仙沼ミサンガプロジェクトにご協力をお願いします。

fankan132.jpg
等々力陸上競技場を魅力あるスタジアムにするため、アンケートを実施しました。
こちらも多くの方のご意見をいただきました。ありがとうございます。
引き続きのご協力、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2536-3ad00a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック