FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。


ワールドカップ予選やコンフェデレーションズカップの影響で、この試合をもって一旦中断に入るJ1リーグ。
翌日にファン感謝デーが控えていることもあって、なんとか勝たせたい一戦。

この試合前のフロンパークでは環境に関するイベント「エコ暮らしこ」が同時開催されてまして、
有機野菜などの販売や、気球体験コーナーなどもありました。
晴天に恵まれたこともあってか多くの子供たちなどが楽しめたのではないかと思います。

さて、試合は後半に先制し、いったん追いつかれるも、大久保のゴールで突き放し、見事勝利!
開始前からスタジアム全体が盛り上がっていたことも川崎フロンターレ選手たちを後押しした要因かなと思います。
5月はリーグ戦、ナビスコで計7試合ありましたが、5勝2分けと負けなし。
後半戦もこの調子で盛り上げていきましょう!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2535-97e517cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック