FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
Jリーグアウォーズにて、川崎フロンターレ関連としては、
チームがフェアプレー賞、憲剛が優秀選手賞に輝きました!!
(でも本日の日本経済新聞で両者とも(前者も)触れられてないのは何かあるのか?)

あとは、札幌のゴン中山選手が引退(一線を退く)だそうです。
長い間お疲れ様でした。

そんな中で2012年もあと27日あり、まだ天皇杯も残っているのに、
締めくくりモードに入っているところがあるようです。
年賀状やお歳暮が売り出され、来年のカレンダー配りの動きが出てきてたり。
流行語大賞だったり、日経MJのヒット番付だったりが発表され、川崎市でも10大ニュースの候補選出が始まってるそうです。
そろそろ2012年の棚卸をしろということでしょうか?

ちなみに12月に起こったことは選考対象外、なんでしょうかね?
まだ天皇杯が残っているのに・・・。

ちなみに日経MJの東横綱は「東京スカイツリー」だったそうです。
駅名(業平橋駅→とうきょうスカイツリー駅)や路線名(東武伊勢崎線→東武スカイツリーライン)まで変えてしまうほどの影響がありましたしね。
私はまだ行ったことは無いのですが。

PC020413(1).jpg
川崎市10大ニュース候補選びの告知。
今年、こちらこちらのような勢いで露出した川崎純情小町の皆さんがイメージキャラクターを務めているようです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2365-9f956fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック