FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
8/24~26にAKB48が東京ドームでコンサートを開催。
秋葉原のAKB48劇場から東京ドームまでの距離が1830mだそうで、「1830mの夢」というサブタイトルがついているとか。
その記念に、というかネタで、お盆なんていわれる時期で早めに退社できたこともあり、
会社帰りに東京ドームから秋葉原まで歩いてみることにしました。


tokyodome.jpg
東京ドームを出発。

akbt1.jpg
日本サッカーミュージアム横を通り抜け、神田明神の裏を抜け、秋葉原エリアに。

akb2.jpg
徒歩25分ほどで到着。
8階まで行ってみたら、モニターの前まで入れたので、ちょうど行われていた「RESET」公演の後半を鑑賞。
先日正式メンバーに昇格したメンバーや研究生が出演してました。
劇場公演は中々当たらず、私は5月末に1度だけ当たった程度。(ちなみにTEAM Bの「シアターの女神」公演)
でもこういう楽しみ方もあるんだなと。
(といっても公演によっては当選者以外は8階に上がれないこともあるそうですので注意)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2259-03eed885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック