FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
会社帰りにLAZONA川崎にあるコナミスポーツクラブへ。
腹筋などの体幹を主に鍛えるスタジオプログラム「CX-WORKS」30分+軽くマシン+スイム1000m程度で終了。
一昨日は行きましたが、ここのところスポーツクラブはご無沙汰気味だったせいか、
体力、筋力の減退を感じました。

さてそのLAZONAは先週あたりから多数の店舗が入れ替え、改装により、閉まっている店が多くなってます。
開館から6年が経ち、某アイドルグループよろしく「血の入れ替え」を進めているのでしょうか。

LAZONA
LAZONA
閉店している店舗が多く目立ち、機材等の搬入・搬出用に保護マットが敷かれているところもありました。
来週には顔ぶれが変わるようです。

ときに永田町方面では参議院で首相への問責決議案が可決され、
野党の皆さんは明日以降の法案の議論に応じないとかで、国会が空転するとか。
こちらは野党の皆さんは特に「血の入れ替え」を望んでいるようですが、幹がどこにあるのやら。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2256-e33ce9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック