FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
8/25 等々力での川崎フロンターレvs.名古屋グランパス戦。
試合前には「難局物語」と銘打って南極がらみのイベントなどが開催されました。

私も前日33歳の誕生日を迎え、何とか勝たせたい一戦でしたが、
惜しいところで決められず、ワンチャンスを名古屋に決められてしまい、残念ながら惜敗。
勝ち点3をいただくことは出来ませんでした。
苦しい状況は続きますが、信じて前を向いて、サポートし続けましょう!!

あと、誕生日を祝っていただいた皆さん、ありがとうございました。


ときに、試合前に練習しました、スキマスイッチ常田さんが作ってくださった新曲
『轟け、青き魂』は覚えましたでしょうか。
下記の歌詞ですので、覚えてない方も覚えてください。

多摩川が 煌(きらめ)くように 青く輝く この聖(青)地
願うことは ただ一つだけ「勝利」 伝えるのは 俺たちがいつもここにいるということ

川崎から世界睨(にら)んで 身体全部使って叫べよ
等々力の魂 川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部つかみとるんだオー
轟(とどろ)けよ俺たちの魂  オー轟けよ俺たちの魂

詳しくは川崎華族HPにて


nankyokum.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2252-3a3697fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック