FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
4月もあっという間に10日が過ぎました。

相も変わらず、昨年度からの積み残しやら、年度替わりの庶務業務の穴埋めやら、部署内のお問い合わせなどがあり、
急に仕事が入ってくると、そちらを片付けようとしてしまい、やろうとしていることからどんどん脱線気味になってしまう悪い癖もあり、
なんだか忙しくなり、仕事終了時間が遅くなる日々が続いております。
早く脱却したいところではありますが・・・。


川崎駅市役所通りの駐輪場が閉鎖になり、駐輪場難民状態でしたが、
月曜日からは、民間経営の京急川崎駅前本町の駐輪場(1ヶ月1200円)の定期が使えるようになりました。
多少JR川崎駅からは離れてますが、思ったほどではなく、値段も安いのでまだよかったのかと。

ただ、帰宅時は川崎駅から駐輪場まで歩くのがちょっと鬱陶しかったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2112-daa5be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック