FC2ブログ

日記に毛が生えた(ようなもの)@One Citizen of KAWASAKI WARD

川崎フロンターレを応援する川崎区在住「壱川崎区民」のブログ(日記?)です。良ければご覧になってください。
いろいろあった2011年も気がついたらあっという間に過ぎ去り、2012年を迎えました。
新年あけましておめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願いいたします。
皆さんにとっても、川崎にとっても、フロンターレにとっても、より良い年でありますように。

そして、昨年の東日本大震災や世界各国で起こった洪水、地震などにより、
まだまだ復旧、復興がままならないところもあろうかと思います。
被害にあわれた方々が一日でも早く立ち直れますように。


自宅からの初日の出。曇っていたため雲の合間から覗く程度。

SN3J1246(1).jpg
朝のうちに川崎大師に初詣。良い年になるよう祈願してきました。
8:00過ぎの段階でかなりの入りで入場規制が入ってました。
ちなみに川崎フロンターレのここでの必勝祈願は1/24予定です。

SN3J1250(1).jpg
初おフロんたーれと意気込んで、干支になぞらえ川崎区四谷下町にある「龍の湯」へ行きましたが、
残念ながら元日はお休みとのこと。(3,4日も休みだそうです)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takita.blog15.fc2.com/tb.php/2003-699a9a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック